私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

私のダイエットのコツ

ダイエット長続きしたことない私が

(三日坊主すらも続かない(笑))

なぜ3週間突破で

ダイエットできているのか...。。。

を、考えてみる(`・ω・´)


まず、彼氏が応援してくれている。

60㌔切ったら花嫁だ(笑)


後はゆるーいダイエットだからかなぁ。


ウォーキングも最初は気合い入れて

必ず30分計って歩いていたけど、

今は買い物に車を使わず、

時間も計らず歩いて

ウォーキングとしているし。


ダイエット食品を使うのも大きい。

少しお金はかかりますが。


とにかく無理しないでゆるゆるなのが

続いてるコツですかねー。


それでも約3週間で3㌔減に成功♪


当初は1ヶ月5㌔落として

3ヶ月で15㌔の目標だったんですがねー(笑)

10月には花嫁~(笑)(๑´ㅂ`๑)


ちなみに、

彼氏とはデブのまんまでも結婚の約束は

前からしてました♪


先日、

会社の健康診断あり、結果が来たんですが

中性脂肪と尿酸値が高い(´×ω×`)

まぁ、わかってたんですが。

(一年前から高かった)


健康のためにもダイエット頑張ります♪