私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

継続は力なり

継続するって難しいですね。

なんせ自分に激甘なので(笑)

とりあえず…

パチンコ辞めてみます(笑)

お財布が厳しくなると

ダイエットにかける費用もなくなりますので(笑)


彼氏から連絡こない。

彼氏よ、悪かった。

これからまたダイエット頑張るから

LINEくれ。

笑笑


今日の体重72.9㌔。

とりま3㌔痩せてたのはkeepしてるみたい。


60㌔切るまでの道のりは遠い。

痩せるって難しい。

でも、

やれるだけやってみます!

後悔はしないように!


正直ダイエット怠けてたけど、

また今からダイエット頑張る!


…だから

彼氏よ、LINEくれ。(笑)