私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

コンビニおでん

コンビニおでんって

ダイエットに向いているらしいです。


これからの季節、

あったかいおでんいいですよねー♡

╭( ・ㅂ・)و グッ !


しかし、

お腹空いた。


さぁ寝よう。おやすみなさい☆彡


夕食スリムアップスリムにした

明日の結果が楽しみです♡\(•ㅂ•)/


これで痩せてなかったら

暴れますwww


彼氏に八つ当たりしますw

「このハゲーーーっ!」って言います。

だって私の心は傷ついてるんですもの。