私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

睡眠不足

昨夜はスリムアップスリムのみで

頑張ったのに、

今日は0.1キロ減のみ(;_;)

75.0キロでした。


睡眠時間が2時間のせいもあるのかなー?

(彼氏とこれから管釣りのため)


春も近づいて

日が長くなってきたし、

暖かくなってきたし、

ウォーキングもしやすい時期になってきたなぁ。

スイミングもやりたいなぁ。

プール行くなら毎週土曜日だなぁ。


今日も頑張りまーふ。

彼氏よ、喧嘩しないで楽しい一日にしましょう!(´∀`)