私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

楽して痩せるのは本当?

広告掲載されている

[コンブチャ]

今ならモニター価格1000円!

(限定300名様!通常価格5500円!)

朝にコップ1杯飲むだけ!


ほんまかいなー!!!


、、、怪しすぎるがな。


でも本当ならば欲しいなー欲しいなー


今、ブログ書いてたら

なぜかすべて消えた!

ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ悲しい。。。


彼氏に最近ブログ更新してないよ?

と突っ込まれました。


最近体重計すら乗ってません、はい。


全然痩せる気配がない(笑)


彼氏よ、

明日から本気出す!!!(笑)