私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

トータルカロリー

現在体重67.4㌔。

目標体重まま59.9㌔まで後7.5㌔。


入籍は3月15日予定。

2月末まで約5ヶ月くらい。

行けんじゃね~?!ヽ(*´∀`)ノ


痩せている親友が言ってました。


「私は朝はブラックコーヒーのみ。

昼はちょっぴりのお弁当。

夜は好きなものをガッツリ食べて

体型維持してる。

トータルカロリーなんじゃないかなぁ?」


それはあると思う。


最近私もついつい

夜にガッツリ食べてしまうが、

朝昼はほとんど食べていない。


「朝ごはんを食べないと太る!」と

良く聞きますがね。



今日もジムに行けなかったー( TДT)

仕事後、

話の長い同僚に捕まったー(p_q*)シクシク


明日金曜は、午前半勤で

真っ直ぐ彼氏さんちに行くので、

ジムに行けないー


まぁ、イカ釣りウォーキングでもして

イカ臭くなってこればいいかー。


おわり。