私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

食べる食べる!

今朝の体重69.3㌔…。

70㌔代じゃないからいいか!(笑)


最近生理前のせいか、

よく食べる。

朝も食べる。夜はもっと食べる。

昼はおにぎり1個ですが。


そして眠い。



ジムに行きたいが、

なかなか行動せず。


プールも同様。


やはりダメ人間(笑)



岩盤浴は10月10日に

妹ちゃんと行ってくるー♪

楽しみー♡((o(。>ω<。)o))


妹ちゃんよ、

次はトンカツ以外を食べようぜ(笑)



釣りバカな彼氏さんは

水曜日もイカ臭くなりに行くそうです。

(アオリイカ釣りです)



こんなに釣りバカの嫁になって

大丈夫かしら…と

不安になる今日この頃。


人生間違ってる?


バツ2になるのは

いーやーだー!!(笑)


彼氏さんよ、

仲良くやって行こうな!!!