私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

減らない体重

ダイエット5日目継続中。

ただいま75㌔。

ダイエット開始より700㌘減。

減りまへんなぁ~(´pωq`)

2日目で1.4㌔減ったのに…

やっぱり食事でしょうか?

それとも運動が足りないのでしょうか?


しかし、私にしてはダイエット続いてる!

ウォーキングも毎日30分してる!

食事もおやつ、ジュースは摂取せず!


後は結果が見えればやりがいもあるのですが。


昨夜は夕食を

スリムアップスリムとヨーグルトにして

終わらせようとしていたのに

家族と食べてしまった。


今日は夕食スリムアップスリムのみ!

今時間の深夜はさすがにお腹空く。

眠ってしまえばいいのだけれど、

睡眠薬飲んでも眠れにゃーい!

ミネラルウォーターぐびくびしてやす。


明日の体重測定はちょっと楽しみ!

絶対やせているはず!(笑)


また明日更新しまーす!

おやすみなさい♡(*´∇`*)