私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

ダイエット7日目

ダイエット開始し、一週間が経ちました。

今朝の体重74.9㌔。

開始より一週間で0.8㌔減。

昨日より0.5㌔増。


痩せない…。

まともにダイエットしたの初めてですが、

こんなに減らないものなの??

何が悪いの??


ただ、体脂肪は開始38.7より37.0と

順調に減っています。


辞めてしまいたくなる気持ちでいっぱい。

でも、辞めないけど!!(笑)


今日は娘とプールに行く!(*´v`)

明日の体重は減ってるはず!


::|__

::|  \

::| 、_ \

::| (●) \

::|人_)⌒:: |

::|⌒´  /

(⌒ー―′ )

::|


今日もダイエット頑張るぞーー!!