私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

プール行ってきました!

行ってきました!プール!

もうプールなんて何十年ぶり??(笑)


プールのお値段、

大人200円!小人無料!

ありがたい♡(*´v`)


今日は弟と娘と3人で♪

娘と弟が遊んでるうちに、

ひたすら

平泳ぎと水中ウォーキング!

弟よ、娘の相手してくれて助かったよー

次回も弟くんに

参加してもらおう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


水中ウォーキングの効果的な歩き方を

ネットで勉強中。


ダイエット初めて一週間経ちましたが、

思うように体重が減らなくて

落ち込んでいましたが、

体重が落ちるのは2週目かららしい。

これから楽しみだー♡♡♡

ヾ(〃^∇^)ノ


明日もダイエット頑張るぞーー!!

おやすみなさい☆