私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

日曜日飯豊山!

日曜日に彼氏と、彼氏のお母さん、娘と私の4人で飯豊山山登りしてきました☆(´∀`*)


片道40分の山道。

往復1時間20分。


お昼ご飯はコンビニでしたが、

23㌔㌍のサラダと120㌔㌍のおにぎりを

チョイス!(*˙︶˙*)ノ゙


帰りは温泉で

汗を流して、疲れを癒してきました☆


かなり歩いたし、

痩せたかな~と体重計が楽しみに

翌朝測定したら


増えとる!なんでやー!(;Д;)(;Д;)


心折れました。ちーん。

でも、諦めません!!!