私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

火曜日青竹ふみふみ&ワンダーコアさん

100均の青竹ふみふみがいいらしいので

買ってみた。

やってみた。

痛いぃぃぃぃ!!!!

3分間なんて痛くて続かない!!

(๑✖﹏✖๑)

なので

こまめにちょこちょこやってマス。


それから、

しまい込んでいた

腹筋マシーン ワンダーコア登場!

やってみます!


体重はほとんど減らず、

体脂肪だけグングン減っています。


これは筋肉になっているから

いい兆候らしいでふ。


後、お顔小顔目指して

ちょこちょこコロコロしてます♪


今日はウォーキングしましたょー♪


早くナイスバディになりたぁぁーい!!