私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

★過去最低値体重★

ダイエット12日目!

74.0㌔!1.7㌔減!

過去最低値となりました。

体脂肪は少しは増えてしまいましたが。


今日は夕方忙しくて

ウォーキング

サボってしまいましたm(。>__<。)m


夕食のスリムアップスリムは

続けています。

18時前には飲んでいます。


最近トクホ製品のお茶やコーラに

ハマってます♡

少しお高いけど(笑)(๑´ㅂ`๑)


あー

早く60㌔切れるといいなぁ。

目標体重は59.9㌔(笑)


また明日もダイエット頑張ります!