私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

ブログ怠ける(笑)

1週間振りのブログ更新でございます(笑)


彼氏からブログ更新の煽りまでありまして(笑)(๑´ㅂ`๑)


えー。

生理でした(笑)


私は生理不順なので、

わからなかったのですが、

ちょうど痩せにくい生理前に

ダイエットスタートしてしまったらしいです(笑)

タイミングわるぅー!!(笑)


生理中はウォーキングは

お休みしてました。


食事はスリムアップスリムなどで

コツコツダイエット。


そのお陰なのか、今日の体重73.7㌔、

スタート時より2㌔減!!

3週間弱で2㌔かぁ。。。

生理前、生理中と重なったので

しょうがないかぁ。。。


今日で生理も終わったし、

明日からは

また本格的にダイエット頑張ります!

   *      *

  *   + おわりです

     n ∧_∧ n

 + (ヨ(* ´∀`)E)

       Y   Y    *