私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

体重減量、体脂肪増加。

ダイエット…

かなりサボり気味です(苦笑)(^ω^;)

飽きてきたのが本音です(笑)

なのに!

体重は72.1㌔と順調!過去最低値!

運動はサボりがちですが、

食べ物は気をつけています。


体脂肪が一時期ガンガン落ちましたが

今はダイエット当初と大差無し。

37%くらい。

体脂肪は減らないけど、

体重は減る。

いけないのかなー??


後、

寝る時間が長いとなぜか痩せる。

最近ねてばっかでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今からまた気合い入れ直して

ダイエット2ヶ月目頑張りマース!