私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

昔話。

ダイエット頑張って

マイナス2~3㌔しましたが、

ダイエットさぼって

元に戻ってましたーwww


でも、

ダイエットしなくても

75~76キロは変わらないんだなぁ。


昔、ダイエットしなくても

なぜか勝手に痩せて

57キロかくらいになった。

その頃出逢ったのが今のダーリン。


それから

みるみる太っていった。


なぜだーーーー!!!!www


とりま、

お腹空きました。


マックのポテトが食べたい。