私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

はらぺこ。

昨日はとにかくはらぺこで

空腹との戦いでしたが、


今日は全然お腹空かない!!


今日の夕食は

ダイエット食品、飲むだけの

1食置き換えダイエットの

スリムアップスリムのみ。


夕食がスリムアップスリムのみだと

お腹空いてしょうがないのに、

今日は全く空腹感無し!


毎日こうだといいのにー


日曜日、

彼氏の実家にお邪魔予定だが、

彼氏のお母様が

お餅用意してくれると!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


お餅大好き!

正月以外に食べられるなんて幸せ!


だけど!

私ダイエット中だよぉぉぉー(笑)