60㌔切ったら花嫁

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

誘惑♡

今日は午前のみ勤務。

娘とお買い物&温泉♪٩(。•ω•。)و


温泉上がったら

ものすごい空腹感が襲いまして…


途中セブンイレブンに寄ったけど

ミネラルウォーターのみで

我慢我慢!


でも、

自宅に帰宅したら

夕食が美味しそう並んでいる…

少しだけ食べてみたら…


止まらない!!!( 笑 )


今日もお腹いっぱい食べました。

明日の体重、増えてますね(笑)


実家暮らしって有難いけど、

誘惑も多くてԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁ、

自分に甘いだけですけどね(笑)


明日こそはがんばろーっ!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑