私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

ずっとサボっててごめんなさい

ダイエットって美味しいのー?

と、ダイエットサボりまくってました。


彼氏さんは、このブログを

毎回チェックしてくれていたのに、

ブックマーク削除したと!

(  Д ) ⊙ ⊙なんですと!


今日ふと、

また頑張りたい気持ちになりました。


まずは出来ることから。

食事。

飲み物。


ちなみに体重は変わらず。

明日の朝にちゃんと測ってみますが。


ストイックに頑張って行きたい。


追伸。

彼氏よ、見捨てないでおくれ(´;ω;`)