私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

ダイエットブログチック

彼氏がブログ更新しろとうるさいので

ブログ更新してみたが、

ネタがない(笑)

一応ダイエットブログなので

ダイエットについて更新したいのだが、

ダイエットしてないのだから

更新しようがない(笑)


下ネタ気味だが、

最近彼氏の息子の元気がない。

原因は私の腹の肉らしい。

オーマイガー!!!


こりゃ破局するかなー。

頑張って腹の肉なくさなきゃなー。

でもナイスバディになったら

あたしが浮気してしまうなー(笑)


うん。痩せよう!!(´∀`)