私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

プールとジム

お久しぶりです(´∀`)

先日、ジムとプールに行ってきました。

しかし続かないですねー

昨日はジムに行く予定でしたが、

パチンコに行ってしまいました(笑)

でも、一人ではなく母も一緒に

行ってくれるので心強いです♪

母は眠っていた

ワンダーコアも始めるようです。

あたしもやろうかな~


食事は全くダメダメです。

親切な弟くんが

「いっぱい食え!力をつけろ!」と

ごはんを与えてくれます(笑)


まぁ無理なく頑張ろー♪(´∀`)

でも、入籍予定の3月まで大丈夫かな?(笑)