私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

実家の誘惑

実家にいるとですね、

食べたくなくてもご飯が用意され、

糖質である、お米を控えようとしても

弟くんが

「おかずばかり食うな!米を食え!」

と(´;ω;`)

まぁ、言い訳ですね。

そんなわけで全然痩せません(笑)


私、中性脂肪と尿酸値が高くて

医者から

「2ヵ月ダイエットしてみましょう」と

言われて、8月1日にまた病院に行くんですが


ヤバい!!ヤバい!!!(笑)


ちなみに彼氏さんは

「ダイエット?なにそれ?美味しいの?」

と…。

さすが私の彼氏。ダメンズだな(笑)