私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

8キロ減量!

お久しぶりです。

6月には78キロあった体重が、

今日、8月9日には

70キロになりました!

8キロ減…!2ヶ月で…!


どうやら飲んでた薬が

太る副作用があったようで。

(確か代謝が悪くなる、とか)


後10キロで花嫁になれます(笑)


ジムとプールに行っても

効果があまりなかったのが、

薬を変えただけで減るなんて…。


先生ー!

もっと早く変えてけろー(笑)


久しぶりの報告でした。