私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の体重69.9キロ!

久々の60代ー!!(´∀`)嬉しい!

2ヶ月で8キロ減!


後10キロで

嫁に行ける!!!(笑)


3月まで後約半年!

こりゃいけるんじゃない?!(´∀`)


こないだ仙台七夕まつりに行きましたが、

彼氏は疲れきってたのに、

あたしはそんなに疲れなかった。

体重が減ったので

身体が軽くなって疲れなかったみたい。


服はいつもしまむらの

3Lか4Lばかりを着ていましたが

昔選んでたLサイズも

夢じゃない?!!

しまむら以外での可愛い服も

着れるようになるはず!!!

楽しみー(´∀`)☆


体重減少のポイントは

夜ご飯、お米をほとんど食べない。

でも、昼はしっかり食べる。


ジムもプールもサボっているのに。

ウォーキングもサボっているのに。


ジム・プール・ウォーキングも

プラスすればもっと減るかなぁ??


3月に嫁に行けるように

頑張ります!!(p`・ω・´q)