私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

10キロ減に!!!

今朝の体重68.2キロ!!

ヽ(*´∀`)ノ

やったー!約10キロ減になりましたぁ☆


痩せ始めると

ダイエットも楽しくなるんですね♪


昨日ウエスト64のGパンを履いて見たら

履ける!

今までウエスト73を愛用してたのに!


昨日はLサイズの服を見ていました。

今までは4Lか3Lのコーナーしか

見なかったのに(笑)

Lサイズ試着、購入はしませんでしたが。


しかし、

生理中でも痩せるんですねぇ。

生理四日目です。


昨日は母の還暦祝いで

野菜中心のバイキングに行って、

夜は控えめ(米は食べず)にして。


夜の米は食べない

これが効くみたいです。


ジムに行ってもプールに行っても

痩せなかったのに(笑)

まぁ、体力維持のために

また行きたいなー(´∀`)


しかし、

これだけ痩せてもなかなか

人に痩せたね!と言われないものです。


唯一痩せたと言ってくれたのが、

パチ屋でよく会う

通称「スケベじじい」

毎回私のお腹を見て、

「赤ちゃんいつ生まれるんだ?」

「妊婦じゃねぇ!(笑)」

の会話をしてきました。

先日会った時は

「ん!?痩せたな!」

「ありがとうございます!」

「赤ちゃん生まれたのか?」

「産んでねぇ!(笑)」

一言多いスケベじじいで

今日の日記は終了させていただきます♪