私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

三日坊主になりません!!

今日、2週間ぶりに会った方(60代女性)に

「顔がスッキリして綺麗になったわね!」と

言われてビックリ!( °_° )

まだダイエット3日目で1.4㌔しか痩せてないのに!

嬉しいけど、そんなに変わった自覚ないし…(笑)


今日はお昼に幸楽苑の味噌野菜ラーメン食べちゃったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

まぁ、野菜を摂取したってことで♪

夕食はプロテインダイエットだし♪

プロテインダイエットは

160㌔㌍です(*´v`)


いつもの私は三日坊主すら続かない(笑)

大抵1日でダイエット挫折する(笑)

それが3日目続いたんだから頑張ってる!(笑)

娘(小学四年生。私バツイチです)が

ウォーキング付き合ってくれるから

ウォーキング続く!

娘ありがとぉぉ♡


さぁ!明日もダイエットがんばろう!

目標は59.9㌔!

(ギリギリ60㌔切ってますから(笑))

ただいま74.3㌔!