私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

ぼっちなぅ。

彼氏宅なう。

彼氏はグーグー寝ています。

夜勤明け寝ないで釣りに行ったらしい。

毛がなく…

失礼。

怪我なく無事に帰ってきてよかったね。

(彼氏はハゲです)


お腹空きました。

きっと彼氏と夜な夜な夕食食べて

また太るんだろなー。

こりゃ

夜の大人の運動会開催だな。うん。

すいません。生理中でした。


今体重測ったら

70.2キロ。

今朝は68.2キロ。

体重計壊れてる??

(お昼カツ丼食べてます)


彼氏があんまり

「痩せた!痩せた!」と言ってくれるので

調子こいて、写メ撮ってみた。

普通のカメラだと現実を見せられるので

snow使用。うん。楽しかった。

一人ぼっちで(笑)


夕食はさんま缶だなー。

彼氏には安いイワシ缶食べさせよう。

(・∀・)