私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

中性脂肪

数年前から中性脂肪高かったんですよ。

健康診断でいつも引っかかってたんですよ。

薬も処方されていました。

(1ヶ月で勝手に止めたがな笑)


今の内科の先生、

「2ヶ月ダイエットしてきて下さい」と。

その結果…

なんと497あった中性脂肪が130、

正常値になりました!


ダイエットすると見た目だけじゃなく

いいことあるなぁ。

さんま缶も役に立ったのかしら?


とにかく嬉しい!!!


これからも花嫁体重

59.9キロ目指して頑張りマース!

(p`・ω・´q)


そんな私は、

これから彼氏と吉牛行ってきます(笑)