私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

スマホ代替え品~

スマホが壊れて、代替え品なぅ。

なので、

なかなかログイン出来ずにいました

(T_T)


体重はと言うと、

69キロくらいで停滞中…。


後.10キロを3月まで落とせるか!?

2月には60切りたいなぁ。


夜はお米食べません。

カレーであっても、お米食べません。


昼におにぎり一個。

これしかお米食べてません。


朝はどうしても食べられなくて

ブラックコーヒーのみ。


ホントは朝しっかり食べるべきなんだろなー


ジュースも飲みません。

たまにゼロコーラは飲みます。


基本ミネラルウォータと麦茶です。


あっ、

今オレンジジュース飲んでます。

テヘペロ♪

嘘つきですね(笑)


停滞期なのかなー?

69キロしかなりません。

こりゃ、またジムとプールかなぁ。


彼氏はすくすく育ってます(笑)

でも、デプではなくて、

ガッチリなので、

あたしにとっては魅了です☆

ぽっ☆

ただ、身体の心配はあるけど。


ちなみに、

痩せたの気付いてくれる人は

ほとんどいません( ;∀;)

普段75キロだったので、

6キロ減じゃ気付いてもらえないんだなぁ。

後10キロ減したら

さすがに

みんな気付いてくれると思いますが。


まぁ頑張ろー!

なんだかんだで、

彼氏のこと大好きだから☆

(ゝω・´★)