私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

岩盤浴へGO!

妹ちゃんと二人で

岩盤浴でデトックスして来ました(o∀n)


いやー

初体験な岩盤浴!

いいですね!

すっごい汗かく!!

あたし自分で汗臭い!


彼氏さんもお休みで

彼氏さんはイカ臭くなってたみたいです。



あ、

アオリイカ釣りですよ?



そんなわけで、

岩盤浴→温泉で、

ご飯食べてあっという間に

一日が終わりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)


ご飯ですか?

トンカツですょ?


…すいません!!!

だって、妹ちゃんが、

「ここのトンカツ美味しいんですょお」

って誘惑するので…


人のせいにしてすいません(笑)


今朝の体重69.3㌔。

岩盤浴→温泉後68㌔。

岩盤浴すげー!!!

寝てただけなのに!!!


明日の朝の体重が楽しみだ!

あっ。

トンカツ食べたんだっけ。

てへぺろ♪