私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

番外編2

すいません。

どうしてもブログに書きたくて。


興味を持っていただけた方は

前記事の番外編から読んでみてくださいね。



弟くんと話してたんです。


彼氏さんのタオル事件を。


まず、

番外編に書いたとおり、

ドライヤーではあかん。変態や。


トイレットペーパーでは

ぺたぺた着いてしまう。変態や。


フル○ンで、

ジャンプしてたら余計に汗かくし、

変態や。


そして、サウナ…

母が「乾くよ!」と言っていたが…

それ、髪じゃね?

あの…髪ないんですけど?

(しつこいようですが、ハゲです)

…変態ではないが、不憫すぎる。


さて、

おバカな話は終わりにしまして、

またダイエット記事に戻そうかと

しています。


しかし、ちょいちょい

彼氏さんは登場すると思います。


愛読者に妹ちゃんもなってくれたので

妹ちゃんも登場すると思います。


彼氏さんに文才あると

褒められてブログ更新もノリノリに

なってきました。


ノリノリに痩せたいところですが、

68㌔以下を見たことないです。


妹ちゃんが美味しいトンカツ

食べさせるからなんです。

(すいません。行こ行こー♪

と、ノリノリだったのは私です(笑))



愛用アプリのだーぱんさんは

(ダイエットアプリです)

体重入力すると毎回

「膝への負担がひどすぎる」としか

コメントくれません。

このコメ以外はいつくれるのでしょうか?

目標体重になったら

「ハゲの嫁になれるよ」と

コメントしてくれるのしょうか?


そんな日を夢見て寝ます。

お付き合いありがとうございました。


あ、

こんな私の戯言に

読者登録8名もして頂いてると

今日気付きました。

嬉しいですねー!ありがとうございます!