私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

セーフ?!

今朝の体重69.9㌔。

70㌔代にならなくて

セーフ!!!


と、思うのは私だけでしょうか?(笑)


後10㌔で花嫁~。

何か遠い…(笑)


昨日は、昼忙しくて

カロリーメイトしか食べてなくて、

その反動で

夕食をガッツリ食べてしまったのが

原因。と、思われる。


朝・昼普通に、

夜は控えめの基本を守らなきゃだわ。


糖質であるお米恐ろしい

((((;゚Д゚)))))))


でも、

お米大好き♡(笑)


さて、今日も頑張ろー☆


あ、

彼氏さんと妹ちゃんのネタなかった。


彼氏さんは今頃夢の中でしょう。

妹ちゃんはこれから仕事でしょう。


おわり。