私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

親子ですか?!!

お世辞にも綺麗と言えない

うちの母の姉。

そんな伯母と似ていると太ってから言われるようになりました( ̄^ ̄°)

「親子ですか?!」

昨日も言われてしまった…。

ショックぅぅぅーーー!!!!

痩せたら絶対言われない!

痩せてた頃は言われなかった!

ある意味ダイエットのモチベーションアップ(笑)

がーんばろっ♪

ダイエット四日目、続いてます!!!



あっ。。。

今日の体重、0.5㌔増えてました。

やっぱり昨日昼の味噌野菜ラーメンが

いけなかったのでしょうか…?

(´;ω;`)