私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

岩盤浴リクエストお答え

未だにこのブログのシステムが

わからない私ですが、

メール機能もあるんですねぇ~


初めてメール頂きました(*´Д`*)


「岩盤浴のこと詳しく!」の

リクエストだったんですが、


私より妹ちゃんの方が

はるかにに詳しい(笑)


私も初めて岩盤浴体験だったんですが、

痩せた!

が、戻った(笑)

(その後の食生活が悪かったためだと

思われます(笑))


週に1、2回

または、2、3回通うといいらしいですね。


でも、そんなに通えないので、

月一位で通いたいなー

と、妹ちゃんにおねだりしております(笑)


岩盤浴は、

入る前に水分取って、

バスタオルひいて石の上に寝て、

また水分取る。


って感じです。

(全然詳しくねぇ!!!)


ウォーキングやプールみたいに

疲れないし、

デトックス効果があるので、

いいなぁ~と思いますが、

入湯料と岩盤浴代で900円。

少し痛いかな~


ウォーキングはタダでも出来るし、

ジムでやれば200円。

プールは安いとこで400円。

私が利用してるとこはですが。


でも、岩盤浴いいですょ~ヽ(*´∀`)ノ


すっごい汗かいてビックリ!

腕見てすっごい汗!

岩盤浴用着衣が汗で重い!

デトックス効果が感じられる!


上手く言えないけど、

ダイエット効果はある!

と、思う(笑)


すいませんm(_ _)m

全然上手く伝えられなくて…。


詳細な疑問点などありましたら

またメール頂けると嬉しいです!


妹ちゃんに聞くので~♪

(他力本願!(笑))


今回出てこなかった彼氏さん。

岩盤浴は行かずに

またイカ臭くなりに行くんだとー。