私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

妹ちゃんより、愛をこめて☆


妹ちゃんより

こんなスクショが送られて来ました(o∀n)


私個人の感想より

詳しいので、お役に立てるのでは?(笑)


妹ちゃんに教えられて覚えているのが、


「岩盤浴に一つ入ったら、

必ず水分を取ること!

取らないと血液がドロドロになってしまう」


ドロドロの昼ドラ結構好きですが、

ドロドロの血液は困りますね。


「岩盤浴に入る時間は1ヶ所10~15分」


時計がないのが悲しいなー。

室内に時計付けてくれればいいのにー。

腹時計でいいかー。


「岩盤浴後は炭酸泉10~15分!」


これあるの竜泉寺の湯だけなのかなー?

ぶくぶくのお風呂~

オナラしてもばれなーい♪



頭があんまりよろしくないので、

この辺で(笑)