私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

クルミ

クルミ食べてました。

ダイエットにいいらしい。

認知症にもいいらしい。

(おじいにも食べさせた

体型ガリガリだけどな(笑))


100均で売ってるんですねー!

クルミ!


こないだおじいのクルミスーパーで

300円以上したのにー


まっ、物が違うんでしょうけど。


彼氏さんにはお土産にお菓子

買ってきましたー♪(´>ω<`)


いっぱい太れー。

そして、浮気出来ないようにー(笑)

あっ、早く入籍して、



保険金ガッツリかけなくっちゃ♡


そのためにも

ダイエットがんばるー!!

(何か目的変わってる?(笑))


しかし…

最近は、ダイエットらしきもの

あまりしてない…。


妹ちゃんと岩盤浴行ったくらい。

(その後トンカツ食べる)


夜もお米食べちゃったり、

(誰だ?カレーライス食わせたのは?)

(彼氏さんと娘ちゃんの手作りです)


でも、

その後娘ちゃんと100均に行った時は

お菓子買わなかったよー!


彼氏さんの分だけ購入。

うへへ。


糖類ゼロ カフェインゼロコーラを

飲みながらのブログでした。


最近ブログ更新多いなー

妹ちゃん迷惑してないかなー

私、暇なんだなー(笑)


おわり。