私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

停滞期?

今朝の体重69.6㌔。

目標体重まで後9.7㌔。


最近は69㌔代。

停滞期?

うちらカップルは倦怠期??


やっぱり

運動も必要だなぁ。

もちろん食事制限も。


ジムとプールだぁ!

後、岩盤浴♪


夕食は米食べない!


中性脂肪と尿酸値が高い私。

11月にまた採血があります。


中性脂肪は下がって

正常値になったんだけど、

尿酸値は下がらなくて。

ビール飲まない、魚卵も食べない。

体質らしいです。

尿酸値下げるために

お水をいっぱい飲んで、

排尿で下げるしかないようです。


最近は飲み物は、自販機なら

ミネラルウォーターばかり

選んで飲んでます。

(昨夜はゼロコーラでしたが)


そろそろ本気出さないと、

嫁返品されるぅ~


今日は温泉♪

1番の趣味です♡


連れてってくれる

優しい彼氏さんに感謝♡


彼氏さん

いつもありがとう♡♡