私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

今朝の体重は…。

日付が変わってしまいましたが、


今朝の体重68.9㌔

目標体重まで9.0㌔


昨夜はご飯結構食べて、

お米も食べちゃったりしたのに

睡眠たっぷり取ったら

痩せてた!ヽ(*´∀`)ノ

わんわん!わーい!わーい!

久々の68㌔代になってテンションup☆

(0.1㌔プラスでアウトだがな(笑))


ジムとプールに行きたいなぁ~


でも、ジムは相棒の母が

体調不良で行けなくて、

(ヤル気があるなら一人で行けよ(笑))


プールは

休みの土日は予定が入ってて、

中々行けません。

イカ釣りとか、イカ釣りとか、

イカ臭くなったりとか…(笑)


まぁ、言い訳ばかりなんですね。はい。


せめてジムだけは、

一人でも週一回でも頑張りたいです。


プールは弟くんと娘ちゃんが

乗り気なので、

三人で行ける時に行ってきます。


前向きに行動します。


…嘘つきになりませんように(笑)