私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

彼氏さんとのデートは太る。

彼氏さんと

イカ臭い(アオリイカ釣り)

デートしてきたのですが


太る!!!


外食が多いからだ。


今日は彼氏さんが

愛がこもったご飯作ってくれました。


カレーライスだったんですが、

米1合分!!!


炭水化物をこんなに…( ˊᵕˋ ;)


今体重計乗ってみたら


70.2㌔!


ぎゃーーー!!!!


もし、

花嫁になる前に60㌔を

めでたく切ったとしても、


またデブに戻る予感のかほりプンプン!


今日からまたがんばろー。