私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

うつな人こそ。

おはようございます✩.*˚


今朝は5時半頃起きましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

(寝たのは0時頃)


これから、

朝読書と筋トレ、プランク始めます。


昨日は

5連勤の始まりで、

帰宅して、

旦那が夕食つくってくれていたのは

有難いけど、


その後歯痛でダウン。


後片付けや食器洗い、

洗濯物を取り込んで、干して。


働いていないヒモ状態の

旦那の仕事だろー。


って、ちょっとイライラ。


先日まで

うつ状態だった私。




昔買ったこの本に昨夜ははげまされました。


あー。

私って誠実で頑張り屋なのかーって。


責任感が強い繊細な人がうつになる、って。


さて、

今日から4連勤。がんばりましょー!