私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

低糖質サラダ麺

昨日は、

仕事終わってから友達とガストへ行き、

夕食は低糖質サラダ麺をチョイス。


初めて頼んだが、

麺がボソボソで、短く切れていて

美味しくなかった…。。。


今朝の体重。

74.4㌔…。

0.2㌔増えとる…。。。

全然痩せない(´;ω;`)


夕食はスリムアップスリムにしないと

ダメなのかなぁ??


やっぱり運動かなぁ??


大好きなポテトも我慢してるのに

(´×ω×`)


また今日からがんばろーっ!

今日は午前のみ勤務だーっ!