私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

実家のデメリット

夕食はスリムアップスリムとヨーグルト

早めに17時頃済ませました。

ところが、、、

実家の夕食時間19時、、、

母が美味しそうな夕食を、、、


あー!

食べてしまったーー!!!(;Д;)(;Д;)


実家のデメリットですね。

後、キムチ買ってきてもたちまち家族が

食べちゃう(笑)


そんなわけで、

娘とスーパー銭湯へ。

ゆっくりお湯に浸かって、サウナ入って。

これで少しは痩せないかなー?

ちなみに

実家の方針でいつもシャワーです。


明日の朝の体重計が怖いですが、

寝る前3時間食べなきゃいいって言うし、

ウォーキングしたし、

昼は抑えてるし、

大丈夫!!!だと信じてます(笑)