私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月8日(金)

おはようございます꙳★*゚


昨日も21時過ぎに寝たので、


夜中の1時半に目が覚める。

旦那にも寝治せ、言われて寝直す。


次に4時にに起きたんだけど、

どうにも眠い。。。

寝直す。


5:30、6時のアラーム

起きられない。


6:20のアラームで、

旦那起こしに来る。


眠くて、足はふらつき、

呂律が回らない。

まるで睡眠薬飲んだ感じです。


今は何とか起きました。


しかし、

起こしてくれるのは有り難が、

「んじゃ、俺寝るから」と

自分の寝室に戻ったのは何かムカついた。


旦那(自営業)12月の稼ぎ、7万円。

あたし25万円。

コロナのせいもあるが。


何かムカつく。

息子は保育園だから、

テキトーに家事やって、

テキトーに夕食作って、


後は昼寝したり、

好きなことしてのーんびり。


あたしは、

フルタイムで働いているのに。


朝は旦那の分も弁当作って

(自分の弁当のついでだけど)

朝ごはん、ゴミ出し、片付けなどなど

こっちは大忙しの中旦那は寝てる。


「朝は起きれなくてすいませんねぇ」

じゃねーよ!!!


パート専業主夫状態なんだから、

朝から動け!!!



すいません。

あさから愚痴で。