私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

番外編

こちら帰宅後、

イカ臭い彼氏さんも

温泉に行ったそうです。


彼氏さん

タオルを忘れてしまったようで。

実家一丸となって、

彼氏さんを救おうとない頭振り絞りました。


「トイレットペーパーで拭け!(私)」

「自然乾燥!(母)」

「サウナ!サウナ!(母)」

「ドライヤー!(父)」

「ジャンプして!!(弟)」

色々アドバイスしたのに…

却下!なんてこったい!!!


結局150円のタオル購入。

このハゲー!!!


あたし的には、

髪のない彼氏さんが、

(彼氏さんは本物のハゲです)

髪もないくせにドライヤーの前に座り

体毛を乾かす姿を想像して

一人ニヤケてました。

この文章を打つ時もニヤニヤしています♡


すいません。

ダイエット記事から外れてしまいました。