私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和2年11月23日(月)

早起きのエッセイの影響を受けて

今日から朝日記を付けてみることにしました。


9月から救護施設で

准看護師として勤務を始め、


土日は初めての1人出勤デビュー。


1人は気楽で、

気を遣わないし、とてもよかった♡



…が、

1人、知的障害を持つ利用者さんが

金曜日の夕方から嘔吐…。

様子見てましたが、日曜日になっても

改善されず…。


明日(今日23日)も祝日ということもあり、

悩みながらも、日曜日の16時に病院受診。


腸閉塞でした。


何も無ければ

定時の18時で上がれるのに、


昨日は19:30上がり。


でも、病院受診してよかったー。


ちなみに、

今朝は夜中3時起き。


オンコールが気になって

途中何度も携帯チェック。


そんな感じで、

いつもなら朝7時過ぎなんて

平日ならば戦争ですが、

今日は、祝日。


子供たちも私の実家に

お泊まり中なので、


iQOS一服しながら、

優雅な朝~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


洗濯も終わったし♪

朝読書もしたし♪

朝ごはんの準備もしたし♪

(おにぎりだけどね(笑))


でも、

オンコール解除は

朝9時のため、

後、約2時間は自宅待機。


旦那は爆睡中。


今日も旦那と2人で

温泉行ってきます♪


今日はどこに行こうかな~♪