私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

彼氏さん。

彼氏がね、

ブログ更新しろって

うるさいんですよ。

でもね、

正直あまりネタがないんすよ(笑)


え~とね、

彼氏といると、

つい外食が多くなり、

先日は夜中にパンケーキまで

食べる始末。


つまり、

彼氏といると太るんですよ。


もし、

59.9キロになって、

結婚しても、

嫁に行ったらデブに逆戻りしそうです(笑)


ふと、

なんであたしだけダイエットしてるんだ?

と。

彼氏に、

「お前も70キロ切ったら

花婿だな!」と言ってやったが、


「ぷい!」


ふざけてやがる。。。


何も頭のハゲをアデランスにしろ

とは言ってないのに!!!


なんてワガママな彼氏なんだ!

ぷんぷん!


でも、

なんだかんだ言っても

彼氏が大好きな私でした(笑)


終わり(笑)(笑)