私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月4日(月)

おはようございます☆*°


5:20に目は覚ましたんだけど、

寝直してしまい、

6:00のアラームで起床。゚(゚´Д`゚)゚。


昨夜は22時には寝ました。


8時間しっかり寝てるわ。



今日から仕事始め!

6連勤の始まりっ!!


だるい.........。。。


4連休後の6連勤...。

休みは早い。


亜鉛サプリ15日全部飲み切りました。

また買って来よう!


昨日は

生理2日目のせいか、

眠かったー。


さて、

今日も頑張りましょー!


体重73.5㌔

勉強1時6分

生理3日目



追記

朝、出勤前から調子悪くて、

仕事始めて、昼になっても調子悪い...。


気持ちが重苦しくて、息がくるしい。

辛い...。