私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月5日(火)

おはようございます。

5:20に目が覚めたけど、

なんか起きなくていいやー...で、

6:58起床。


寝たのは23時頃。


何か今日は頑張りたくない気分。

落ちてる訳じゃないけど。


昨日は温泉。

うつ状態を改善してくれるらしいので、

行ってきた。


お弁当も作らなくていいわー。

ご飯も炊かない。

お昼はカップ麺食べる。


明日はちゃんとやろう。


今日の歯医者どうするかなー。

キャンセルしちゃおうかな。


とにかくめんどくさい。


仕事にさえ行けばいいや。


体重73.1㌔

昨日の勉強16分

亜鉛サプリ継続中

生理4日目