私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

娘ちゃん塾を始める

おはようございます☆(o∀n)


娘ちゃんが塾を始めまして。

その塾の間に母とジムに行こうかと。


主にウォーキングマシンしか

二人ともやらないんですけどね。


てか、それしかやり方わからん(笑)

後、エアロバイク(笑)


これから

毎週火曜日にジムに行く癖が

つければいいんですけどねぇ。


後、妹ちゃんとの月一の岩盤浴デート♡

優しい妹ちゃんは

嫌とは言えないでしょう(笑)

(妹ちゃんと優しさと可愛さで

出来てます)

(私は優しさと腹黒さで出来てます)

(バファ○ン参照)


彼氏さんは

イカ釣りに行くとダイエットに

なるぞー!と。


ただ単にオマエが行きたいだけだろ(笑)


そんなわけで

今日も仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪