私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月1日(金)

あけましておめでとうございます☆*°


令和3年になりましたね。


今朝は、

アラーム無しで5:20に起きました。


昨夜は、

夜勤の仕事に行った旦那を

待ってたら、

リビングでうたた寝してしまい、

寝たのは23:30頃。


年越しに起きてられなかったー!

(っω<`。)

でも、早起きできたからいいや!


今年の目標

・10月のケアマネ試験に合格する

・看護師資格取得に向けて放送大学を始める

・痩せる!←毎年言ってる(笑)


今日体重73.9㌔

昨日ケアマネ勉強52分